2009年4月29日水曜日

パチンコを副業として儲け続けています

パチンコを副業として、勝率がグングンあがる方法とは

パチンコは運!

そんな事を思っていませんか?


<<運ではない!知ってるだけで勝てる方法とは


パチンコも「段取り八分」が大切で、ホールの現場でやることは
  2割だけ

 ★どんな仕事にも、仕事を成功させる為には段取りが必要ですね。

  パチンコも「稼ぐ」に徹するなら段取りが必要です。


  パチンコの段取りと言われても、何をすればいいのか?

  分かりませんよネ


  <<本書ではそこから解説しています。


  そこが分かれば、ホールの現場でやることはたったの2割!

  がお分かりになると思います。


パチンコ大好きさん!!


  パチンコは勝つべくして勝ち、負けるべくして負ける!

  戦う前に既に勝負は決まっている状態!に持ち込まなければ

  いけないのです。


<<パチンコでの副業は夢ではなかったんです

関連してるブログです

参考にどうぞ

投資資金少ない人に必見わずかな資金で
OK!


みのさんたのパチンコ黄金率・白い絹糸

パチンコ大海スペシャルの攻略がついにわかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿